YONDA! MITA!ときどきKATTA!

読んだ本だったり、観た映画。買ったもの。

今すぐ50個手放しなさい! ゲイル・ブランキ

誰かの記事で読んで知った本。
 

今すぐ50個手放しなさい!

 


 また、この手の本か。。。

と思ってたけど、仕事帰りに、手にとってみた。

一緒にいた人が、
「いいんじゃない?良さそうな本。」って。

私がこの手の本を何度か読んでるのを知らないようだった。

タイトルは、『手放しなさい!』なんで過激だけど

中身はそんなことない。

ただ、かなり自分と向き合うことになる。

 

だからいいんだと思う。

もちろん、この手の火付け役(?)
断捨離は読んでみましたが、私には向いていませんでした。

断捨離に失敗した、アナタ。

 

おすすめ。

 

ブログランキング参加しました! 応援クリックしてね!