YONDA! MITA!ときどきKATTA!

読んだ本だったり、観た映画。買ったもの。

猿の惑星: 新世紀(ライジング)

9/19よりロードショー。

観てきました!


映画『猿の惑星:新世紀(ライジング)』予告編 - YouTube

 

実は一度も猿の惑星を見たことがありません。。。

人気らしいね。

TOHOシネマズで見てきたんだけど公開日限定で

yahooプレミアム会員特別クーポンとやらを出しており、

プレミアム会員なので、700円引き、つまり1100円で見てこれました!

 

実はこれ知らなかったんですが、折角だから席を押さえておこうと
思いTOHOシネマズのWEBチケットを購入の際に偶然見つけたの!

ラッキー(*^_^*)

結構面白かったので他のも見てみようかな~~。

 

※3D上映もしてますが、戦いのシーンがあるので

2Dで見てよかったと思いました。

3Dで見ていたらちびってたと思う。

 

 

 

 そしてすっかりシーザーにはまってる私・・・。

ミーハーだわ。

指導者シーザー

指導者シーザー

 

 

          

              ↑
          応援リスをクリック!