YONDA! MITA!ときどきKATTA!

読んだ本だったり、観た映画。買ったもの。

サクッとうかる日商簿記3級商業簿記 テキスト 福島三千代

何度挫折をしたことか・・・。

イロイロかった私がおすすめするのはこれです。

 

サクッとうかる日商簿記3級商業簿記 テキスト 【改訂五版】

サクッとうかる日商簿記3級商業簿記 テキスト 【改訂五版】

 

 

 

 

何度も失敗をしてるくせに、独学をやめようとしない。

しかも切羽詰まっての勉強じゃないからいつもテキトー。

 

今回ばかりは、もういい加減、簿記呪縛から解放されたいと思い前回買ったコチラを使って勉強。

 

通勤途中に読むと、本当にわかりやすい!

というかなぜ前回読んでいたのに全く理解していなかったのか。
答えは簡単。テキトーだったから。

 

このテキストは、独学で学んだという人のおすすめ本していた本です。

 

前回全然だめじゃんと思ってたけど、ダメなの自分だった!!

 

反省!

11/16日が試験です!

 WEB申し込みできるよ!
(日商のサイトってわかりずらいからWEBってなってるところの

リンク申し込みのURLにしてあります!)

ミンナもまだ間に合うよ!

 

トレーニングもお忘れなく!お前がな!って突っ込みはなしで

お願いします。 

サクッとうかる日商簿記3級商業簿記 トレーニング 【改訂五版】

サクッとうかる日商簿記3級商業簿記 トレーニング 【改訂五版】

 

 

 

           

              ↑
        ブログランキング参加してます!

 

          応援のクリックを!