YONDA! MITA!ときどきKATTA!

読んだ本だったり、観た映画。買ったもの。

消費セラピー 辛酸なめ子

1番初めの記事がこれになったことがすでにちょっと後悔。。。

 

失礼な発言をして辛酸なめ子さんゴメンなさい。

 

消費セラピー (集英社文庫(日本))

 何度かコラムを読んだことがあった程度だったので

改めて手に取ってみる。

 

【物を買う時の高揚感と少しの罪悪感は病み付きになります。】

のっけからこの書き出し。

好きです。こういうの。

 

と思い読み進めると、共感できることもあり。

でもなんか共感できてる自分がちょっとダメ女な気がしてくる。

 

日々にお疲れの方にお勧めします。

 

ただ、電車で読むと笑ってしまうこともありなので要注意。

 

 

 

 

ブログランキング参加しました! 応援クリックしてね!